恋愛情報『【星座×血液型】最高の妻になる女性ランキングTOP5』

2021年10月14日 17:30

【星座×血液型】最高の妻になる女性ランキングTOP5

男性から人気の高い「あげまん女性」自分はどうなのか、気になる方もいるはず。

そこで今回は、星座×血液型の掛け合わせで最高の妻になる女性ランキングを占ってみました。

もしかすると、あなたもランクインしているかもしれません♡

【星座×血液型】最高の妻になる女性ランキングTOP5


■ 5位…かに座×A型の女性

あなたは男性を立てるばかりでなく、ダメな部分はきちんと指摘し叱ることができるところが。

男性は自分が完璧でないことをよく理解しています。

しかし、プライドが邪魔して、それをさらけ出すことができないことも……。

そんなとき、しっかり叱ってくれるあなたがとても心強いはず。

■ 4位…おとめ座×AB型の女性

あなたは、なんでもテキパキ効率よくやっていける家庭向きなタイプ。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、夫の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼の運気もグングン上昇。


きっと生涯変わらぬ愛を捧げるはずですよ。

■ 3位…やぎ座×A型の女性

あなたは、恋人・パートナーのことを信用しており、どんなときも彼らの味方で「お母さん」のような存在でい続けることができるでしょう。

溢れ出る安心感が、男性を奮起させること間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.