恋愛情報『【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴』

2021年12月7日 22:15

【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴

ふだんあまり本音を話さない男性も、LINEでは素直になれることがあります。

LINEでのやり取りには、気持ちが反映されやすいのです。

今回は、男性の血液型別に「会いたい」ときにさりげなく送るLINEの特徴をご紹介します。

【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴


■ A型の男性は…

A型の男性は、恋愛モードになると周りが見えなくなるところがあります。

自分を客観視できなくなり、どうしてもLINEの文章が多くなってしまいがち。

「自分のことをもっと知ってほしい」「君に会いたいんだ!」という思いが強すぎて、どうしても長文&丁寧になってしまうのです。

そのため、長くて説明的なメッセージを送ってくる場合は、あなたに会いたいと思っているサインですよ。

■ B型の男性は

B型の男性は、好きな相手に楽しいと思われたい傾向にあるようです。

そのため、「俺はこんなに面白いんだぜ」とLINE上で冗談を言ったり、面白いスタンプを使ってくるでしょう。

それこそが、彼の「会いたい」と思っているときに送るLINEの特徴。

たとえば、ドライブデートについてLINEでやりとりしているとします。

そのとき彼は、「ドライブ」の後ろに車の絵文字をつける形で、装飾するための一手間として絵文字を使ってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.