恋愛情報『女性の干支別!「男友達から密かに思われている」ランキングTOP5』

2021年10月29日 06:30

女性の干支別!「男友達から密かに思われている」ランキングTOP5

普段はただの友達としてみんなで一緒に遊ぶけど、じつは内心「この子、結構かわいい……」と男性が密かに思っている女性って一定数いるものです。

今回はそんな「男友達からじつは思われている」女性を、干支別にランキング形式で占ってみました。

5位から順に発表していきます。

女性の干支別!「男友達から密かに思われている」ランキングTOP5


■ 5位丑(うし)年生まれ

【ちゃんと付き合ってみたい】

非常にマイペースで「地味な存在」な傾向がある丑(うし)年生まれ。

女性の武器である笑顔や愛嬌をふりまいたりはしません。

遊び相手としては面白みには欠けるものの、努力する姿や辛抱強い性格を見るうちに、男性はトリコになっていきます。

ちゃんと付き合って本音で語り合いたいと、男性の考えが変わっていく「愛される女性」の代表です。

■ 4位亥(いのしし)年生まれ

【振り向かせたい】

中性的な魅力のある亥(いのしし)年生まれ。


女性としての素直なかわいらしさと、男性のような潔さを持っており男女関係なく人気ですが、一本気で頑固なところが。

男性にとって、少し手強い相手です。

しかも恋愛感情に鈍いので、意識させるのは至難の業。

そんな鈍感な女性だからこそ「振り向かせたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.