恋愛情報『【前編】星座×血液型で占う!年下からモテる女性10選』

2021年11月11日 22:00

【前編】星座×血液型で占う!年下からモテる女性10選

女性が、年上の男性と年下の男性にそれぞれ違う魅力を感じるように、男性も、年上女性には年下と違った魅力を感じているよう。

同い年や年上の男性にするのと同じようにアピールしても、なかなか伝わらないかもしれません。

そこで今回は、星座×血液型から「年下からモテる女性10選」を占いました。

まずは前編として、5選を紹介いたします。

ランクインはしていなくても、どんなところが年下男性の心を掴むのかのヒントになると思いますので、ぜひ見てみてくださいね。

【前編】星座×血液型で占う!年下からモテる女性10選


■ おとめ座×A型

細やかな気配りができるところが年下男子から評価が高いでしょう。

優しさや素直さ、そしてたまに見せる「大人の女性」の振る舞いに、年下男性はキュンとするようです。

年下なのにかなり優秀な才能を持っていたり実力があったりする男性から、とくに好意を持たれやすいのが特徴です。


■ さそり座×AB型

相手のホンネを引き出すのが非常に上手なタイプ。

2人きりのシーンでないと、年下男性はなかなか正直に話をしてくれません。

でも、誰にでも素直に誠実に対応するので、話していると彼の方がその魅力にハマるでしょう。

年上だからといって変に説教臭くならないのが、素直さを引き出す秘訣になっているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.