恋愛情報『【星座占い】「ピンチのときに頼りない」男性ランキングTOP3』

2021年12月22日 06:45

【星座占い】「ピンチのときに頼りない」男性ランキングTOP3

ふだんはステキに見えても、いざピンチになると、逃げ腰になったり、フォローしたりしてくれない男性もいます。

そんな男性を彼氏にしてしまうと、お付き合いしてから苦労することが増えてしまうかも……。

今回は、男性の星座別に、ピンチのときに「頼りない」男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

【星座占い】「ピンチのときに頼りない」男性ランキングTOP3


■ 3位…いて座(11/22~12/21)

行動的な傾向にある、いて座の男性。

彼女のピンチだ!と張り切って行動してくれますが、どこかピントがずれている場合が多くあります。

早とちりや勘違いで行動して、かえってピンチが広がってしまうこともあるでしょう。

いざというときに頼りになるとは言い難いのです。


■ 2位…おひつじ座(3/21~4/19)

2位にランクインしてしまったおひつじ座の男性も、普段は行動的な傾向にあるようです。

彼女にピンチが訪れると、途端に張り切るでしょう。

しかし機転が効くタイプではないので、ただ「わー、ピンチだ!」と騒いでいるだけになりがち……。

トラブルを面白がってしまう傾向があるため、結局は頼りにならない場合が多くなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.