恋愛情報『干支別!「仕事と恋愛」両方ともうまくいく女性ランキングTOP5』

2021年12月3日 22:15

干支別!「仕事と恋愛」両方ともうまくいく女性ランキングTOP5

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占える干支占い。

そこで今回は、人生の大きな割合を占める「仕事と恋愛」、このどちらもうまくいく女性を、干支ごとに占います。

5位から順にランキング形式でご紹介します。

干支別!「仕事と恋愛」両方ともうまくいく女性ランキングTOP5


■ 5位…申(さる)年生まれ

【恋愛運は良い!】

わかりやすい、今どきのモテる女性な傾向がある申(さる)年生まれ。

恋愛は、十二支で一番うまくいく運命を持っているでしょう。

要領の良さはバツグンで、仕事もそれなりにこなすことができます。

恋愛成就のレベルはかなり高いのですが、仕事はまあ普通といったところです。

■ 4位…丑(うし)年生まれ

【いずれすべてうまくいく】

仕事も恋愛もマイペースにコツコツと進め、いつの間にか高レベルなステージにいるのが、丑(うし)年生まれ。


努力と辛抱の賜物ではありますが、本人にとってはいたって普通のことをしてきたまで。

遅咲きではありますが、いずれすべてうまくいくでしょう。

■ 3位…卯(うさぎ)年生まれ

【常にイイ感じ】

その場にいるだけで周囲を和ませる、愛されキャラなところがある卯(うさぎ)年生まれ。

本人がものすごく努力をしなくても、そのキャラクターでなんだかうまい方向へ物事が進む運命といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.