恋愛情報『【血液型占い】ケンカばかり…実は「相性が悪い」男女カップルTOP3』

2022年2月17日 06:30

【血液型占い】ケンカばかり…実は「相性が悪い」男女カップルTOP3

出会ってお互いに魅力を感じて、晴れてお付き合いすることに!

……にも関わらず、いざお付き合いしてみたら、すれ違いが増えてケンカばかり……。

そんなカップルも、少なくはないようです。

そこで今回は血液型の組み合わせから、付き合ったらケンカが多くなる「相性が悪い」男女カップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【血液型占い】ケンカばかり…実は「相性が悪い」男女カップルTOP3


■ 3位/O型の女性×AB型の男性

O型の女性は、仕事や人間関係ではリーダーシップを発揮するのに、AB型の男性との恋愛となると、急に大人しくなってしまいます。

そのため、彼を立ててサポート役に回ることも少なくありません。

本当は伝えたい熱い気持ちがあるのに、本音を話せず我慢しがちなところがあるので、もう少し自分の思いをAB型の男性に話すようにしましょう。

そうすればあなたの純粋さが伝わり、普段と違うあなたの表情に驚き惚れ直すでしょう。


■ 2位/A型の女性×B型の男性

A型の女性は自分の感性を信じており、フィーリングを大切にする性格のため、自分なりの恋愛観をもちます。

いっぽうで、B型の男性にも譲れないポイントがあります。

あなたは基本的には彼に優しく尽くすロマンチストではありますが、ときに常識から外れた言動をして、彼から理解されにくいことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.