恋愛情報『【星座と血液型で占う】「彼氏になった途端ドライになる」男性TOP5』

2021年12月25日 17:30

【星座と血液型で占う】「彼氏になった途端ドライになる」男性TOP5

付き合う前はどんなに優しくても、付き合うことになったとたん、急にドライな態度になる男性は一定数います。

寂しい思いをしないためにも、相手がどんなタイプなのかは知っておいてもいいでしょう。

今回は星座と血液型から、「付き合った途端にドライになる男性」占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座と血液型で占う】「彼氏になった途端ドライになる」男性TOP5


■ 5位/ふたご座×B型男性

ふたご座×B型の男性の多くは、何事もフラットに考えることのできるタイプ。

どんなことも一度自分の中で受け止めて、臨機応変に対応していけるでしょう。

頭の回転が早いところもあるので、人の気持ちを読み取るのも得意。

しかし飽きっぽい性格のため、付き合うと恋人への情熱が冷めてしまうことも少なくはないようです……。


■ 4位/うお座×AB型男性

うお座×AB型の男性は、その多くが素直で無邪気なタイプ。

どこか子供じみたところもあるようですが、ズバっと正論を言うこともあり、周囲をハッとさせることも少なくはないようです。

思いつきで唐突に思い切った行動を起こすことも。

付き合うと、どうしても振り回されてしまうかも。

■ 3位/おとめ座×A型男性

おとめ座×A型の男性の多くはプライドが高く、自分を高めていくことに一生懸命なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.