恋愛情報『【血液型占い】男性が見せる「好意があるときの言動」とは?』

2022年2月17日 20:51

【血液型占い】男性が見せる「好意があるときの言動」とは?

昔から、女性に比べて男性のほうが単純だ、と言われることは多いと思います。

しかし、恋愛においては「相手の男性が何を考えているかわからない」ということも少なくはないはず。

あなたの気になる彼は、好きな相手にどんな言動を見せるのでしょうか?

男性の血液型別に、「好意があるときの言動」をご紹介します。

【血液型占い】男性が見せる「好意があるときの言動」とは?


■ A型男性は…

A型男性が本領を発揮するのは、ずばり「お酒の席」です。

飲み会が終わったあとには、「帰宅できた?」や「体調は大丈夫?」と、気遣うメッセージを送るでしょう。

その「気遣い」こそが、好意の表れなのです。

■ B型男性は…

B型男性は、独自の世界観を持っていることも多く、自分のペースで物ごとを進める傾向にあります。

しかし、好きな相手となると話は別。
好きな女性にお願いされたら、何でもOKするでしょう。

何でも言うことを聞いてくれるようなら、好意がある可能性大ですよ。

■ O型男性は…

O型男性は、好きな相手に対して、いろいろと探りを入れてくるでしょう。

「彼氏はいるのか」、「どんな異性がタイプなのか」、「自分に興味はあるのか」……。

それらを手を変え品を変え、気づかれないようにさりげなく聞き出そうとするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.