恋愛情報『【星座×血液型占い】唯一無二の存在♡男性が「手放したくない」と思う女性TOP3』

2022年1月10日 06:30

【星座×血液型占い】唯一無二の存在♡男性が「手放したくない」と思う女性TOP3

せっかくお付き合いするのなら、長く愛される女性でいたいですよね。

男性を夢中にさせるのは、いったいどんな女性なのでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、男性が「手放したくない」と思う女性を3位から順に発表します。

【星座×血液型占い】唯一無二の存在♡男性が「手放したくない」と思う女性TOP3


■ 3位:おひつじ座×AB型の女性

おひつじ座×AB型の女性は、相手をしっかりと受け止める熱さを持ったタイプ。

どんなことでも手抜きをせず真摯に受け止めるため、そんな人間性に惹かれる人が多いよう。

面倒くさがらずに向き合ってくれるというのは、男性から見てもうれしいでしょう。

もしパートナーとの間に別れ話が出たとしても、それが最善策なのかどうかを真剣に考えられるのも、おひつじ×AB型の女性の特徴です。

男性も「この子と別れたら後悔するかも」と考え直すはずです。


■ 2位:うお座×AB型の女性

うお座×AB型の女性は、感覚や直感で相手の心を見抜く洞察力に長けていて、人に寄り添うのが上手な傾向があります。

その魅力から、一緒にいて居心地がいいと思ってもらいやすいはず。

男性も、ほかの女性のところに行くのがもったいない、ほかの男性に譲るのはもったいないと感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.