恋愛情報『【星座×血液型占い】みんなに好かれる♡愛されキャラの女性TOP3』

2022年1月10日 17:30

【星座×血液型占い】みんなに好かれる♡愛されキャラの女性TOP3

老若男女問わず、みんなから愛される女性は魅力的ですよね。

そんな女性には、いったいどんなヒミツがあるのでしょうか。

今回は、星座×血液型の組み合わせ別に、愛されキャラの女性を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね♡

【星座×血液型占い】みんなに好かれる♡愛されキャラの女性TOP3


■ 3位:しし座×A型の女性

しし座×A型の女性は、職場や学校で、はげましたり周囲を元気づけたりすることができる、しっかり者タイプです。

部下がミスをしたらさりげなくフォローに入り、同僚が落ち込んでいれば慰めてあげる、まさに「頼れるお姉さんキャラ」でしょう。

年下から慕われ、そんな様子を年上も微笑ましく見ているはずですよ。

■ 2位:おひつじ座×B型の女性

おひつじ座×B型の女性は、思い立ったら即行動する、好奇心と行動力を持っている人が多いです。

先走り過ぎて失敗することも多いようですが、ドジな部分も人気の秘ヒミツ。


異性からも同性からも好かれる、素敵な愛されキャラでしょう。

■ 1位:てんびん座×B型の女性

てんびん座×B型の女性は、みんなにとっての「癒やし系女子」でしょう。

頼れる一面もあり、よく悩み相談を受けるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.