恋愛情報『【血液型別に占う】男性が「ありえないくらいに好きな人」に見せる言動』

2022年1月28日 17:30

【血液型別に占う】男性が「ありえないくらいに好きな人」に見せる言動

特別に好きな人に対しては、やはりある程度、ほかの人とは違う態度や言動を取ってしまうもの。

とくに男性には、溺愛する相手だけに見せる言動があるのです。

今回は、血液型から「好きな人に見せる言動」を占いました。あなたの気になる彼は果たして、どんな言動をするのでしょうか。

【血液型別に占う】男性が「ありえないくらいに好きな人」に見せる言動


■ A型の男性は…

A型男性には、好きな人に対して「理想のタイプ」を語る傾向があります。

「僕は家庭的な女性が好きだな」と、聞いてもいないのに理想の女性像を語りだした場合、それがA型男性なりの自己アピールなのです。

聞き流さず、真剣に聞いてあげてくださいね。

■ B型の男性は…

「マイペースで、なんの悩みもなさそう」な印象を与えることも多いB型男性。


ただもしかしたらそれは、B型男性の計算によるものなのかもしれません。

普段は「リラックスしてほしい」という思いから、あえてマイペースに振る舞っていることも多いのだとか。

そんなB型男性ですが、好きな女性と一緒にいるときは「ムードづくり」に精を出すようです。

「なんだか居心地がいいな」と感じる空間を作って気に入られたい、と思っているのかも。

■ O型の男性は…

O型の男性には、「好きな女性にカッコよく見られたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.