恋愛情報『B型の男性が出す本命の前で「素直になれないとき」の愛情サインとは』

2022年1月31日 22:00

B型の男性が出す本命の前で「素直になれないとき」の愛情サインとは

好きな人ができても、どうしても素直になれないときってありませんか?

好意がバレたくなくて好きじゃないふりをしてしまったり、つい恥ずかしくて冷たく接してしまったり……。

それは、男性も同じなんだとか。

そこで今回は、B型の男性が本命の前で「素直になれないとき」に出す愛情サインをご紹介します。

B型の男性が出す本命の前で「素直になれないとき」の愛情サインとは


■ 一生懸命喜ばせようとする

B型の男性は、一度つきあい始めたら、そのサービス精神から好きな女性を笑顔にするべく、あの手この手を使って喜ばせようとする傾向があります。

もちろん、あなたにとって嬉しいこともあるかもしれませんが、なかにはかなりズレたサプライズもあるかもしれません。

しかし、それはすべて彼があなたを思ってしてくれたことです。

イベント日や記念日でもないのに、彼があなたの好きなスイーツを買ってきてくれるなど、ちょっとしたサプライズがあるなら、それはあなたを愛している証拠。

彼の好意をいったん受け止めてあげることが、素直な彼を引き出す秘訣ですよ。


■ 嫉妬心をあおる

B型の男性は、意中の女性にとって自分が魅力的かどうかを確認するために、嫉妬心をあおって愛情を確認する傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.