恋愛情報『【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」』

2021年12月8日 22:00

【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」

年生まれ

【自由人】

寅(とら)年女性の運命を変える最高のパートナーは、気が多くて移り気なところがある、自由人。

しんどいのはわかっているけど、振り回されたいという、寅(とら)年の本音の願望が刺激されるのです。

このタイプの男性に目が行きがちですので、近い将来会えるかもしれません。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【地に足の着いた人】

卯(うさぎ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、平凡でもいいから幸せな家庭を築こうとしている人。

マイホームを購入し、休日には家族揃って出かけるような、ささやかな幸せを夢見ている人です。

その日暮らしタイプな卯(うさぎ)年に、地に足の着いた人生を教えてくれるはず。

■ 辰(たつ)年生まれ

【普通っぽい人】

華やかでモテる辰(たつ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、とりたてて特徴はないけれど、ちょっとだけかっこよくて優しい、いたって普通の男性。あなたの周りにもいる、もっとも彼氏になる確率の高い平均的男性です。


「普通の良さ」にノックアウトされてしまいます。

■ 巳(へび)年生まれ

【アーティスティックな人】

愛情深いところがある、巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.