恋愛情報『【前編】干支占い・あなたの「未来の旦那さま」ってどんな人?』

2021年11月27日 22:00

【前編】干支占い・あなたの「未来の旦那さま」ってどんな人?

人生の転機の一つである、結婚。

そんな結婚生活を共にする相手は、できれば慎重に選びたいもの。

そこで今回は、生まれ持った性質と運命の周期を占うことができる「生まれ年の干支」で、ピッタリの旦那さまを占いました。

今回は前編のご紹介です。

【前編】干支占い・あなたの「未来の旦那さま」ってどんな人?


■ 子(ねずみ)年生まれの女性

【どっしりしていて、考えがブレない男性】

子(ねずみ)年生まれの女性は、こまめで気配り上手な気質を持っています。

ただ、あれこれ気になってしまうため、頭のなかは落ち着きがないタイプでもあるでしょう。

そんな子(ねずみ)年生まれの女性は、精神が安定している、どっしりとした男性と相性最高。

考えブレないなら、ちょっぴり頑固者なくらいが、案外ちょうどいいかもしれません。

■ 丑(うし)年生まれの女性

【似た感覚を持つ男性】

おっとりマイペース気質な丑(うし)年生まれの女性は、自分のまわりが騒がしいことを好まない傾向があります。

ですから、会うたび意見が食い違うような、ケンカの絶えない相手といると疲れてしまいがち。

似た者同士と一緒にいたほうが、穏やかに暮らせるのです。

とくに良いと思うもの、イヤだと思うものが同じなら、相性がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.