恋愛情報『【後編】星座占い・あなたの運気を上げる「最高の相手」って?』

2022年1月9日 11:00

【後編】星座占い・あなたの運気を上げる「最高の相手」って?

一緒にいるだけで運気がUPする「最高の相手」。

そんな相手をパートナーに選んだら、きっと幸せな毎日が待っているはず。

そこで今回は、12星座別であなたの運気を上げる「最高の相手」を占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座占い・あなたの運気を上げる「最高の相手」って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【自分の意見を押し付けない相手】

てんびん座さんは、周りの空気を読むのに長けているぶん、周りに振り回される傾向があります。

そのため、自分の意見を押し付けるタイプの相手とは、なかなかうまくいかないはず。

とはいえ、自分の意見がないタイプとの相性もいまいち。

自身の考え方を押し付けることなく、他人の価値観を認められる相手なら文句ナシです。


■ さそり座(10/24~11/21)

【根気強く、愛情深い相手】

ガードが堅いさそり座さんは、ほかの星座よりも、打ち解けるまで時間がかかるタイプ。

そんなさそり座さんの運気を上げてくれるのは、根気強く、愛情深い相手。

頑なな気持ちを、時間をかけてゆっくり解きほぐしてくれる相手です。

きっと一緒にいると、心から安心できるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.