恋愛情報『【星座×血液型占い】思わず目を奪われる♡上品で美しい女性TOP3』

2022年2月3日 14:00

【星座×血液型占い】思わず目を奪われる♡上品で美しい女性TOP3

上品で所作が美しい女性には、自然と目を奪われることもあるでしょう。

内面の美しさが表れているのかもしれませんね。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、上品で美しい女性を3位から順にご紹介します。

【星座×血液型占い】思わず目を奪われる♡上品で美しい女性TOP3


■ 3位:みずがめ座×A型の女性

とことん器用でスマート、どんな仕事に就いても力を発揮できるでしょう。

何事もマイペースですが、周囲への配慮を忘れず、気配りを欠かしません。

聡明で華があると見られ、どこにいても一目置かれる存在です。

そんなあなたに魅力を感じる男性が多いはずですよ。

■ 2位:てんびん座×A型の女性

ちょっとしたしぐさや振る舞いが美しく、考え方がしっかりしているタイプ。


人から妬まれてもニコニコやり過ごす柔軟さと、頭の回転の速さ、決断力でチャンスを次々とものにしていくでしょう。

穏やかなお姉さん気質なので、男性は夢中になっていくようです。

■ 1位:さそり座×AB型女性

自己主張をあまりしないのに、自然と皆から頼られる品格の持ち主。

能力や才能を開花させるのに謙虚な性格ですが、やるときは結果を出すので、みんなに一目置かれるでしょう。

人柄のよさに加えて、向上心があり努力を惜しまない一面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.