恋愛情報『【星座×血液型占い】どこにいてもかわいがられる♡「天性の愛され女性」TOP3』

2022年2月18日 14:00

【星座×血液型占い】どこにいてもかわいがられる♡「天性の愛され女性」TOP3

人と関わって生きていくうえで、周囲の人にかわいがられて損はないでしょう。

いったいどんな女性が愛されやすいのでしょうか。

今回は、星座×血液型の組み合わせから、周りの人にかわいがられる「愛され女性』を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】どこにいてもかわいがられる♡「天性の愛され女性」TOP3


■ 3位しし座×B型の女性

太陽のように周囲を明るくするパワーがあるタイプ。

周りのみんなからは、どんなことがあってもくじけない、キラキラした女性だと思われています。

笑顔は周囲に元気を与え、多くの男性をとりこにするはず。

「類は友を呼ぶ」というように、楽天的な人が集まってくるでしょう。


■ 2位てんびん座×AB型の女性

子どものような新鮮な発想を生み出すパワーがあります。

「どこからそんなことを思いついたの?」と周囲の人たちからもびっくりされ、かわいがられるようです。

芸術的な感性に共感して、想像力豊かな人が周囲に集まるでしょう。

■ 1位うお座×O型の女性

まさに「気は優しくい泣き虫」なタイプで、周囲に尽くすパワーの持ち主でもあります。

頼られれば快く受け入れ、自分を犠牲にしてでも、相手のために頑張れる一面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.