恋愛情報『【星座×血液型】最高の彼氏候補!「超やさしい男性」ランキングTOP3』

2022年2月4日 17:30

【星座×血液型】最高の彼氏候補!「超やさしい男性」ランキングTOP3

やさしい男性と付き合いたい!という女性は多いはず。

しかし、なかなかやさしさを見せてくれる男性は少ないのではないでしょうか。

今回は、彼の星座×血液型から、最高の彼氏になるやさしい男性をランキング形式でご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも。さっそくチェックしてみましょう。

【星座×血液型】最高の彼氏候補!「超やさしい男性」ランキングTOP3


■ 3位…いて座×A型

いて座A型の男性は、友達思いで根がやさしく、パワフルな一面を持っているところがあります。

頼まれごとをされても嫌な顔をせず、果敢に挑戦していく義理人情に厚い性格でしょう。

そのため、好きな人にもたくさんの愛情を注いでくれるはずですよ。


■ 2位…てんびん座×A型

てんびん座A型の男性は、ケンカをおさめるなど、人と人との関係を取り持つのが上手なところがあります。

バランス感覚に優れているので、周囲からの信頼が厚いのが彼の特徴です。

誰に対してもやさしく、やわらかい物腰なのでムードメーカー的存在でしょう。

■ 1位…うお座×A型

うお座A型の男性は、いつも控えめで穏やかな「天然っぽさ」あふれる性格をしているところがあります。

温厚でクセがないため、誰もが安心して付き合える存在でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.