恋愛情報『【血液型占い】じつは裏の顔がある?あなたの腹黒度は…』

2022年2月12日 17:30

【血液型占い】じつは裏の顔がある?あなたの腹黒度は…

誰しも、程度に差はあれど裏の顔を持ちあわせているはず。

そのギャップが激しい場合、周囲を驚かせることになるかもしれません。

今回は、血液型別に、腹黒度をご紹介します。

あなたはどれくらい腹黒なのか、チェックしてみてくださいね。

【血液型占い】じつは裏の顔がある?あなたの腹黒度は…


■ 【A型の腹黒度】75%

A型の人には、他人のものをうらやましく思う一面があるはず。

ニコニコしながらも内面には強い競争心があり、とにかくねらったものに対しては、裏で徹底的にアプローチをするタイプ。

ライバルに回すとかなり手ごわいタイプかもしれません。

一見遠慮しているようでも、見えないところではかなり綿密に根回しすることも。


競い相手があきらめえるまで追いかけ続けるので、その結果、ほしいものは手に入れるでしょう。

■ 【B型の腹黒度】35%

B型の人は、とても人当たりがいい反面、八方美人ゆえに中途半端な人付き合いをする傾向があります。

誰にでもいい顔をして、ストーカーを生み出してしまったり、本命に愛想をつかされてしまったりすることも。

なにごともケジメをつけないと、いつまでもダラダラと関係を続けてしまう可能性があるので、気をつけたほうがいいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.