恋愛情報『【前編】12星座で占う♡1月・あなたに訪れる「運命の3DAYS」』

2021年12月18日 17:00

【前編】12星座で占う♡1月・あなたに訪れる「運命の3DAYS」

素直な気持ちで相手をチョイスして◎。ラッキーナンバーは5。

1/24☆今までとは違ったタイプの男性に心惹かれる暗示が。素直になってみて。ラッキーカラーはゴールド。

1/27☆自分とは違う業界の人との交流の中に、思いがけない出会いがありそう。ラッキーアイテムはハンカチ。

■ おとめ座(8/23~9/22)

【1/12、迷いは禁物】

1/3☆いつもと違ったお店に行くと、運命の出会いがありそう。
少し遠出してみても◎。ラッキーナンバーは2。

1/12☆いいなと感じたら、思い切って行動するのがポイント!迷いは禁物です。ラッキーカラーはベージュ。

1/20☆動き回ることで運命をつかめそう。いろいろな場所に積極的に出かけて。ラッキーアイテムはベルト。

■ スタートダッシュが大事

星の動きが活発な1月は、人々の恋愛モチベーションを高める作用があります。


「もっと恋したい!」という気持ちが高まります。

その波に乗れば、恋のきっかけも増え、楽しい1か月となるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●1月・てんびん座~うお座の女性に訪れる「運命の3DAYS」

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.