恋愛情報『【星座×血液型】あなたにゾッコン♡「異性に愛される女性」ランキングTOP5』

2022年1月28日 06:45

【星座×血液型】あなたにゾッコン♡「異性に愛される女性」ランキングTOP5

その空間にいるだけで、周りの男性を虜にする人がいますよね。

男性がメロメロになってのめり込む女性には、一体どのような特性が隠されているのでしょうか?

そこで今回は、女子の星座×血液型別から「異性に愛される女性」をランキング形式で占ってみました。

10位~6位に引き続き、5位~1位のご紹介です。

【星座×血液型】あなたにゾッコン♡「異性に愛される女性」ランキング【5位~1位】


■ 5位…やぎ座×A型の女性

やぎ座のA型女子は、典型的な優等生タイプです。

とにかく真面目で自分に厳しく、周囲に気を遣うお姉さん的存在な傾向あり。

そんなあなたに安心感を覚える男性も少なくありません。ただ、少し近寄りがたい雰囲気を醸し出しているので、恋のチャンスは少なめかも……。

でも付き合うと、その笑顔のギャップに癒やされ彼はゾッコンになるはずです。


■ 4位…かに座×A型の女性

かに座のA型女性は、頑張り屋なのにデリケート。

打たれ弱いのになんでも一生懸命になる傾向があります。

そのひたむきな姿にキュンとくる男性も多く、なんとかして力になりたいと感じさせるはず。でも、あなたは自力でなんとかするでしょう。

ただし恋人にだけは甘えるため、彼は特別感を覚えメロメロになりますよ♡

■ 3位…うお座×AB型の女性

うお座のAB型女性は、考えが全く読めない生粋の「不思議ちゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.