恋愛情報『星座でわかる♡男性が虜になる「天性のモテ女子」ランキングTOP3』

2022年2月1日 17:30

星座でわかる♡男性が虜になる「天性のモテ女子」ランキングTOP3

彼氏がとぎれず、どんな場所にいても男性に好かれる……そんな女性は、天性のモテ女子なのかもしれません。

今回は、女性の12星座別に、男性が思わず虜になる「天性のモテ女子」をランキング形式で占ってみました。

3位から1位の順で発表です。

星座でわかる♡男性が虜になる「天性のモテ女子」ランキングTOP3


■ 3位…みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座の女性は、誰に対してもフレンドリーで平等に接するところがあります。

男性とも、すぐに仲の良い「友だち」にはなるのですが、恋愛の雰囲気にはなかなかなりません。

そんな「ちょっとつれない」ところが男性の本能を刺激するのです。友だちから恋人へ、関係を発展させたいと感じるはず!

■ 2位…しし座(7/23~8/22)

自分を華やかに見せることが得意な、しし座の女性。

男性は、まるでバラに引き寄せられるハチのように、本能的に恋に落ちてしまうでしょう。


「高嶺の花」的な存在で、多くの男性を虜にするはず。

■ 1位…うお座(2/19~3/20)

うお座の女性は、男性に甘えるのが上手なところがあります。

一緒に話しているだけで、男性の「守ってあげたい」という本能がムクムクとわき上がってきて、好きになってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.