恋愛情報『【名前占い】手放したくない♡男性から「ずーっと大事にされる」女性TOP3』

2022年2月11日 17:30

【名前占い】手放したくない♡男性から「ずーっと大事にされる」女性TOP3

生まれてすぐに付けられる「名前」には、未来が込められています。

将来愛され続ける女性かどうかも、名前でわかることがあるのです。

今回は、名前の頭文字別に、男性からずっと大切にされる女性を第3位から順にご紹介します。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】手放したくない♡男性から「ずーっと大事にされる」女性TOP3


■ 3位:頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【大事にされすぎると逃げる】

なにごとにもアクティブな、「た行・な行・ら行」の女性。

男性を立てて尽くしてあげるのではなく、彼と一緒に考え行動して、前に進んでいこうとするでしょう。

恋愛の相手でもあり、仲間でもあり、ライバルでもあるという、貴重な存在になるこの女性をずっと大事にしたいと思う男性が多いようです。


たとえ彼が囲って大事にしようとしても、束縛を嫌い、腕の中から飛び立ってしまうようなタイプです。

■ 2位:頭文字が「か行」の女性

【なくてはならない存在に】

普段はもちろん、つらいときでも笑顔を絶やさず、男性をホッとさせる「か行」の女性。

「ずっとそばにいてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.