恋愛情報『【名前占い♡】「職場恋愛」がうまくいく女性ランキングTOP3』

2022年1月25日 06:30

【名前占い♡】「職場恋愛」がうまくいく女性ランキングTOP3

出会いのきっかけでよくあるのが「職場恋愛」です。

同じ職場はもちろん、取引先や、アルバイトとお客さんなんてパターンも見かけます。

今回は、運命が強くこもっている名前の頭文字を用いて「職場恋愛」がうまくいく女性を占ってみました。

ランキング形式で3位から発表します!

例:なつき→な行、みさ→ま行、じゅり→さ行

【名前占い♡】「職場恋愛」がうまくいく女性ランキングTOP3


■ 3位…あ行・や行・わ行の女性

職場での「縁の下の力持ち」として頼られがちなのが、あ行・や行・わ行の女性です。

分け隔てなく、いろいろな人の面倒を親身になってやれる大きい器を持っています。

その器の大きさは、男性の心にも響くもの。

キュンとした男性からアプローチされて、職場内恋愛が始まるかもしれませんよ♡

■ 2位…た行・な行・ら行の女性

た行・な行・ら行の女性には、おおらかで物ごとを深刻には考えない傾向があるようです。

もちろん好き嫌いはありますが、陰険な態度は取らず、平等な付き合い方を心がけるバランス感覚も持ち合わせています。


そんなサッパリしたところが、職場でも、年齢や性別にかかわらず人気を得るでしょう。

職場の友達……という関係からはじまっての社内恋愛になりやすいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.