恋愛情報『【女性の血液型別】ついやりがち…男性に「ドン引きされる」NG言動』

2022年1月15日 17:30

【女性の血液型別】ついやりがち…男性に「ドン引きされる」NG言動

本気の恋をすると、自分がコントロールできなくなることってありますよね。

そんなときの言動のなかには、男性がドン引きしちゃうものがあるのだとか。

今回は、ドン引きされる言動について血液型別「やりがちなNG言動」にご紹介します。

【女性の血液型別】ついやりがち…男性に「ドン引きされる」NG言動


■ A型の女性は…

【ツンデレになりがち】

A型の女性は、好きな気持ちが大きくなると、素直な気持ちを表に出せない傾向があります。

そのため気のないフリをしたり、甘えてみたりとアプローチがブレブレになりがち。

この様子は、ちょっぴり鈍感なタイプな男性からすると、「なにを考えているか分からない」と疑念を抱かせてしまいます。

誤解をされないためには、顔を合わせないLINEなどで、好きと気持ちを伝えるのがオススメです。

そのとき「いつも素直になれなくてごめん」と添えると、その後の誤解を防げるでしょう。

■ B型の女性は…

【自分の話ばかりしがち】

B型の女性は、好きな人に「自分のことを知ってもらいたい」という気持ちが強い傾向があります。

そのため、自分の趣味を「〇〇やってみて」と相手になかば強制的に押し付けることも……。

その様子に、ドン引きする男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.