恋愛情報『【星座×血液型占い】男性がかまいたくなる「愛され女性」♡TOP5』

2022年3月17日 11:00

【星座×血液型占い】男性がかまいたくなる「愛され女性」♡TOP5

あなたの身の回りには、特別美人というわけではないのに、なぜか男性からの人気が高い女性はいませんか?

そんな彼女らには、どんな魅力があるのでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、男性がついかまいたくなる「愛され女性」をご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも……!

ぜひチェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】男性がかまいたくなる「愛され女性」♡TOP5


■ 5位:いて座×O型の女性

非常に包容力のある、母性あふれる愛され女性でしょう。

男性の人生観を心から理解し、背中を押ししてあげられるのも強みです。

相手にとって、誰にも代えられない特別な存在になれるはずですよ。

■ 4位:さそり座×B型の女性

人を見る目が非常に長けているはず。

観察力があるため、相手がどんな思惑をもって、自分に近付いてきているかを察することができます。


本物でないと悟ったら、自然とフェードアウトしてしまうことも。

深く人を見極められるところに、男性は骨抜きになっていくでしょう。

■ 3位:やぎ座×A型の女性

精神的に自立した女性だといえるでしょう。

ここでいう「自立」とは、精神的にも経済的にも男性に頼り切らないということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.