恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼の「ヤキモチ」サイン』

2022年1月18日 17:30

男性の血液型でわかる!彼の「ヤキモチ」サイン

女性の嫉妬は目に見えないことが多いですが、男性の嫉妬は明らかに目に見えてわかりやすいところがあります。

あなたの彼は、嫉妬するとどんなサインを出すのでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に彼の「ヤキモチ」サインをご紹介します。

男性の血液型でわかる!彼の「ヤキモチ」サイン


■ A型の男性は…

【卑屈になり他の人と比べてすねる】

A型の男性は、自分に自信がない反面、そのコンプレックスを克服するために陰で努力するところがあります。

とくにお金や経済力へのこだわりが、かなり強そうです。

そのため、経済力のある男性に嫉妬しがち。

そんな彼に対して、「○○さん、新しい車買ったんだって」という発言は絶対にNG。

彼は彼なりに、将来のことを考えて貯金するなどしているためカチンとくるでしょう。


「その人の方が、〇〇ちゃんを幸せにしてくれるんじゃない?」とすねるのが彼の嫉妬サインです。

■ B型の男性は…

【相手の悪い点を挙げ始める】

B型の男性は、権力や人望といった周囲からの人気が欲しいタイプ。

そのため、カリスマ性があり器の大きい男を目指して、彼なりに努力しているでしょう。

一方、社会的地位があり周りから尊敬されている男性に対して、ライバル心にも似た嫉妬心を抱きがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.