恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼の「ヤキモチ」サイン』

2022年1月18日 17:30

男性の血液型でわかる!彼の「ヤキモチ」サイン

「社長」や「代表」といった肩書きの男性をあなたがほめると、「俺だってそのくらい!」と猛烈に嫉妬するはず。

「そいつって、どうせみんなにいい顔したいだけでしょ?」と悪態をつくのが、彼の嫉妬サインです。

■ O型の男性は…

【相手が好みのタイプかどうか聞いてくる】

O型の男性は、男らしくて硬派なように見えて、本当は女性からモテたいという願望を持っています。

そのため、モテる男性のことが羨ましく見えて嫉妬しがち。

あなたの周りのモテる男性のことを話題にすると、途端に機嫌が悪くなり「別に大したことないじゃん」と悪口を言うこともあります。

そんな彼に対して「器がちっちゃいなぁ」なんてことを言うのはNG。

「好みのタイプなんだろ?」と言ってきたら、それが彼の嫉妬サインです。

■ AB型の男性は…

【あることないことを吹き込んでくる】

AB型の男性は、美意識が高く美しいものに対して嫉妬する傾向があります。
あなたがイケメンやスタイルのいい男性をほめると、急に不機嫌になるところが……。

「彼、イケメンかもしれないけど、性格悪いってウワサだよ」と根も葉もないことを吹き込んできそう。

それが彼の嫉妬サインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.