恋愛情報『浮気してる?彼氏との久しぶりのデートでチェックしたいこと3つ』

2022年1月9日 18:00

浮気してる?彼氏との久しぶりのデートでチェックしたいこと3つ

(23歳男性/不動産)

浮気がバレないか不安なときや、浮気相手へ気持ちが傾いているときには、彼女との会話がうまくできないという男性も。

久しぶりに会うのにどこか上の空だったり、視線を合わそうとしなかったりする場合は怪しいかもしれません。

「会えない間なにしてたの?」や「そういえば前ここ行ったよね、覚えてる?」などと話しかけ、彼の様子を見てみるのもいいでしょう。

■ 清潔感を意識するようになる

「浮気ではないんですけど、ちょっと気になりはじめていた女性がいて。

仕事柄その女性を車に乗せることがあったので、シートを替えたり、掃除機をかけたり、ワックスを塗ったり、前よりキレイにするようになりましたね」(33歳男性/商社)

「浮気」といっても、その相手を本気で気になりはじめてしまうこともあるのだとか。

恋をした男性は、自分をよく見せたいと思ったり、嫌われないように細部にも気を遣ったりする人も。車だけでなく、部屋や彼自身も清潔感を意識しはじめた様子なら、浮気の可能性があるかもしれません。

少しでも怪しいと感じたら、「なんで急に?」と聞いてみましょう。


■ 怪しい…と感じたら

彼が浮気しているかも……と思っても、ストレートに「浮気してるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.