恋愛情報『【前編】男性の干支別♡思わずキュンとする「女性の仕草」』

2022年1月10日 22:00

【前編】男性の干支別♡思わずキュンとする「女性の仕草」

女性の色っぽさが感じられる、うなじや口元に目が行きがちになることも。

とくにキュンとするのが、ヘアゴムを口にくわえ、うなじを見せながら髪の毛を結ぶ仕草のようです。

■ 卯(うさぎ)年の男性

【あくびをがまん】

ちゃっかり者の卯(うさぎ)年の男性は、人のことをよく観察しています。

口を大きく開けないようあくびをがまんしている仕草を見ると、2人だけの秘密を持った気がしてキュンとするのだとか。

いつどこで見られているかわからないので、気を付けましょう。

■ 辰(たつ)年の男性

【目が合ってニコっ】

目が合ったときにニコっと笑われると、思わずキュンとするのが辰(たつ)年の男性。

女性の微妙な仕草なんて気付かない鈍いタイプですが、笑顔を向けられれば「好意を持たれている!少なくとも嫌われていない!」と判断するようです。

■ 巳(へび)年の男性

【恥じらって目を伏せる】

用心深い巳(へび)年の男性は、なかなか目を合わそうとしないことも。
それでも目が合ってしまったときに、恥ずかしそうに目を伏せられると「え、なんで恥ずかしがるの?」とキュンとするようです。

不意打ちのキュンが忘れられなくなるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.