恋愛情報『【血液型別】彼はどんな性格?「奥手男子」タイプ診断』

2022年1月14日 14:00

【血液型別】彼はどんな性格?「奥手男子」タイプ診断

好きな男性に「脈なしっぽい」態度を取られたら、恋を諦める女性もいるでしょう。

ただ、それは彼が奥手なだけかもしれません。

そんな奥手男子のなかにも、様々なタイプがいます。

今回は、血液型別に奥手男子のタイプをご紹介します。

気になる男性の血液型を思い出しながら、チェックしてみてくださいね!

【血液型別】彼はどんな性格?「奥手男子」タイプ診断


■ A型の男性は…

A型の男性は好きな女性に甘く、なんでも許してしまう傾向があります。

そのため、都合のいい男になったりと損な役回りになりがち。

ただそんなA型男性は、付き合ううえではかなりの好条件です。

とことん溺愛してくれる、尽くす系彼氏になることでしょう。


■ B型の男性は…

B型の男性は要領のいい人が多く、そもそも奥手度は低めな傾向があります。

場の空気を読むのがうまく、世話焼きで、控えめな女性に好かれやすいのがB型男性の特徴です。

またB型の男性は積極的なところがあり、意中の女性にも自らアプローチできることも多いようです。

そのため恋愛も、思い通りに進むことが多いでしょう。

■ O型の男性は…

O型男性も、B型同様に奥手度が低め。

それはO型男性の「親しみやすさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.