恋愛情報『名前でわかる♡男性を夢中にさせる「あなたの魅力」は…』

2022年2月16日 11:00

名前でわかる♡男性を夢中にさせる「あなたの魅力」は…

思わず目で追ってしまうような魅力がある女性には、どんなヒミツがあるのでしょうか。

もしかするとあなたにも、そんな魅力が備わっているかもしれません。

今回は、とくに運命がこもっている名前の頭文字別に、男性を夢中にさせる「あなたの魅力」をご紹介します。

名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:きょうこ→か行ももこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前でわかる♡男性を夢中にさせる「あなたの魅力」は…


■ 頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【デキル女への上昇志向】

「た行・な行・ら行」の女性はとてもエネルギッシュ。

やりたいことには物怖じせず、キラキラした顔で挑戦するタイプです。

ほかの女性よりも美しく、デキル女になろうという努力を怠りません。
その意志こそが最大の魅力なのでしょう。

男性は、前向きに頑張っている姿とその上昇志向に魅せられるはず。

一緒にいることで男性自身のエネルギーも活性化され、イイ男になれるという気がしてくるようです。

■ 頭文字が「は行・ま行」の女性

【恋愛の駆け引きが上手】

どんな男性ともそれなりにうまくやっていけるスキルを持つ、「は行・ま行」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.