恋愛情報『【前編】女性の誕生月で占う♡運命の相手との「出会い方」!』

2022年1月26日 17:00

【前編】女性の誕生月で占う♡運命の相手との「出会い方」!

運命の相手がわかっていても、どんなシチュエーションで出会うか分からないと、チャンスを逃してしまいます。

逆に、いつ運命の出会いがあるか分かれば、あらかじめ準備ができますよね。

今回は、誕生月から「運命の相手」と「出会う時期」を占いました。

まずは、前編として1〜6月生まれのご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

【前編】女性の誕生月で占う♡運命の相手との「出会い方」!


■ 1月生まれ

運命の相手は、心の拠り所を求めている男性です。

一見、人当たりがよさそうでも、人間関係に気疲れしやすいタイプなのかも。

1月生まれの、感受性の強さや共感力に魅力を感じるでしょう。

雨の日が恋のチャンスです。

傘を携帯しておけば、運命の相手と急接近できるかも。

■ 2月生まれ

運命の相手は、クリエイタータイプの男性です。

情熱的な一方で、感情を表に出すことは苦手かもしれません。

2月生まれの、自由で広い視野を持っているところに、魅力を感じるでしょう。

ランチなど、食事どきが恋のチャンス。

ハンカチが恋のきっかけになりそうです。

■ 3月生まれ

運命の相手は、どこか達観した考え方の持ち主。

周囲に対して関心が薄く、自分の世界に没頭するタイプかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.