恋愛情報『【星座×血液型】付き合わないほうがいい?「相性最悪な男女」ワースト3』

2022年2月2日 06:30

【星座×血液型】付き合わないほうがいい?「相性最悪な男女」ワースト3

交際するなら、やっぱり相性の良い人がいいですよね。

しかし、実際にお付き合いしないと、相性の良し悪しはわからないもの……。

そこで今回は、男女の星座と血液型の組み合わせ別に、恋愛の相性が悪い男女をランキング形式で占ってみました。

3位から1位の順で発表です。

【星座×血液型】付き合わないほうがいい?「相性最悪な男女」ワースト3


■ 3位…やぎ座A型の男性×うお座AB型の女性

やぎ座の男性のなかでも、A型は勤勉で生真面目なところがあります。とても現実的で、遊び心は少なめでしょう。

いっぽうで、うお座の女性はとてもロマンチスト。とくにAB型は空想好きでメルヘンチックなところがあります。


つかみどころのないフワフワした女性と、地に足のついた安定を求める男性は、まさに水と油の存在なのです。

■ 2位…おひつじ座B型の男性×おとめ座A型の女性

開拓精神と闘争心が旺盛なおひつじ座の男性は、とてもアクティブです。

そこにB型のアバウトさが加わると、常識を気にしない破天荒型になるでしょう。

それに対して、おとめ座A型の女性は几帳面で真面目です。

いつもおひつじ座に「常識的に考えて」と言ってしまうかも……。

■ 1位…ふたご座B型の男性×さそり座A型の女性

気さくで誰とでも仲良くなれるふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.