恋愛情報『【星座×血液型】気付かずモテてる?「隠れ愛され女子」ランキングTOP5』

2022年2月9日 17:00

【星座×血液型】気付かずモテてる?「隠れ愛され女子」ランキングTOP5

本人は全くその気はないのに、知らないうちにモテている……なんて女性もいるもの。

そんな、無自覚でモテている女性は一体どんな魅力を持っているのでしょうか?

今回は、星座×血液型別に、「隠れ愛され女子」を占ってみました。

もしかしたら、あなたもランクインしているかもしれませんよ!

10位~6位に引き続き、5位~1位のご紹介です。

【星座×血液型】気付かずモテてる?「隠れ愛され女子」ランキングTOP5


■ 5位…かに座×A型の女性

かに座A型の女性は、なんでもテキパキ効率よくこなすのが上手です。

また家庭向きなため、お付き合いするとステキな彼女になるでしょう。

でも、理想の恋愛がハッキリしているので、未来のパートナーに思いを馳せるロマンチストな面も……。

並大抵の男性では玉砕することが目に見えているため、あなたに想いを寄せている男性陣は声をかけられないのです。

■ 4位…さそり座×O型の女性

さそり座O型の女性は、天性の小悪魔要素を持っているところがあります。


しかも本人は無自覚なのです。

一度あなたに惹かれると、男性は抜け出せなくなってしまうでしょう。

知らぬ間に周囲の男性があなたにハマってメロメロになるはず。

■ 3位…ふたご座×AB型の女性

ふたご座AB型の女性は、とても世渡り上手なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.