恋愛情報『【星座×血液型占い】溺愛が止まらない?「超一途な男性」ランキングTOP5』

2022年2月17日 22:00

【星座×血液型占い】溺愛が止まらない?「超一途な男性」ランキングTOP5

彼氏に求める要素は、人によってさまざま。

そのなかでも、重要視されやすいのが「一途」であること。

せっかくお付き合いするなら、よそ見して欲しくないという女性は多いでしょう。

今回は、彼の星座×血液型から「彼女を溺愛する超一途な男性」ランキングを占いました。

気になる彼はランクインしているでしょうか……?

10位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

【星座×血液型占い】溺愛が止まらない?「超一途な男性」ランキングTOP5


■ 5位:うお座×B型男子

芸術的なセンスに優れている傾向にあります。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、最高のパフォーマンスを発揮しようと努力するでしょう。

かなりアーティスティックな性格の持ち主なので、ちょっと気難しい一面があるかも。


妥協をしない性格なので、中途半端を嫌う一途な性格の持ち主です。

■ 4位:てんびん座×O型男子

明るく純粋な性格の持ち主。

子ども心を忘れない、クリエイティブなタイプでしょう。

しかし、内心を打ち明けるのが苦手な傾向にもあります。

恋人に対しては、「自分の世界観を共有できる相手」として、大切にするはず。

■ 3位:やぎ座×A型男子

真面目な性格で、それほど目立つ存在ではないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.