恋愛情報『【血液型占い】男性が本命だけに言う「キザなセリフ」って?』

2022年2月22日 17:30

【血液型占い】男性が本命だけに言う「キザなセリフ」って?

好きな女性の前で、かっこつけようとする男性って多いですよね。

恋愛モードに入ると、本気でキザなフレーズも言えてしまうもの。

そこで今回は血液型別に、男性が本命だけに言う「キザなセリフ」を占ってみました。

【血液型占い】男性が本命だけに言う「キザなセリフ」って?


■ A型の男性は

……「君が彼女だったら、楽しいだろうな」

A型の男性は、丁寧で穏やかな性格である反面、慎重で思い切ったことには手を出さない傾向があります。

そのため、本気で好きな女性にもガンガン押すようなセリフはあまり言わないでしょう。

相手に自分の気持ちをじっくり考えさせるような言葉を投げかけてくると言えます。

「〇〇さんが彼女だったら、楽しいだろうな」といったセリフで、さりげなく脈があるかどうかを確認するはず。

■ B型の男性は

……「今日いつもと違うね?すごくかわいいよ」

B型の男性は、ロマンチストが多くムードや雰囲気で、自分の気持ちを伝える傾向があります。


そのため、環境やタイミングを見て「イケる!」と思ったら、比較的キザで直球はセリフを投げてくるでしょう。

まず、女性をムーディーな場所に連れ出し、相手の気持ちのスイッチを「恋モード」に入れます。

そして「今日の〇〇ちゃん、何だかいつもと違うね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.