恋愛情報『干支で占う!束縛されたくない男性ランキングTOP3』

2022年2月25日 18:00

干支で占う!束縛されたくない男性ランキングTOP3

「彼のことが大好きだから、私のことだけちゃんと見てほしい……」このように思うことはありませんか?

頭ではわかっていても、つい束縛してしまうこともあるでしょう。

しかし、嫉妬や束縛を嫌う男性も少なくありません。

そこで今回は干支別に、束縛されたくない男性を占ってみましたよ。

干支で占う!束縛されたくない男性ランキングTOP3


■ 3位…午(うま)年の男性

午(うま)年生まれの男性には、おおらかで大ざっぱなタイプが多いです。

良くも悪くも、まわりの都合をあまり考えず、自分の好きなように行動するでしょう。

そのため束縛されるのは大の苦手。自由にさせてくれないなら別れたいと考えるようになってしまうかも。

とはいえ、好きな女性にはめっぽう甘いのでも特徴の一つです。
ゆるめのかわいい束縛ならOKでしょう。

■ 2位…酉(とり)年の男性

酉(とり)年生まれの男性には、繊細で、自分の世界に踏み込まれることを嫌う人が多いです。

自分の考え方や行動を束縛されると、イライラがMAXになることも少なくありません。

束縛が続くとイライラが加速して反撃に出てくるタイプも多いです。

あまり縛りすぎないほうがいいかもしれません。

■ 1位…亥(いのしし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.