恋愛情報『【誕生月占い】ずっと一緒にいられる♡親友カップル5選』

2022年3月19日 17:00

【誕生月占い】ずっと一緒にいられる♡親友カップル5選

誕生月には天体や自然のパワーがこもっているため、その月生まれの人の運命を占うことができるといわれています。

この記事では、男女の誕生月の組み合わせで、ずっと一緒にいても飽きない、親友のようなカップルを10組占います。

この記事では、5組ご紹介します!

【前編】誕生月占い・ずっと一緒にいられる♡親友カップル10選


■ 5月生まれの女性×7月生まれの男性

【いつも心地よく過ごせる】

お互いに求める傾向が似ていて、デートでも一緒に好きな場所に出かけたり、共通の趣味を楽しめたりできそう。

誰よりも近い他人として、いつでも心地よく過ごせる親友といえる2人なのです。

■ 4月生まれの女性×10月生まれの男性

【なんでも頼める】

もともと気があう2人なので、一緒にいても自然体でお互い甘えることができるでしょう。

なんでも頼める親友のような関係です。

2人で過ごす時間を、とても大切に感じるカップルになりそうです。

■ 8月生まれの女性×6月生まれの男性

【なかなか別れにくい】

友だちとしての相性も、恋愛としての相性もかなりよい2人です。


言いたいことを言いあうため、ケンカは多い可能性はありますが、気があうことがわかっているので、なかなか別れにくい関係でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.