恋愛情報『【星座別】梅雨明けから勝負♡夏に起こる幸せな出来事は?』

2022年6月28日 21:30

【星座別】梅雨明けから勝負♡夏に起こる幸せな出来事は?

バッグや財布にチャームをつけると吉です。

■ おとめ座(8/23~9/22)

【大切な人とさらに絆が深まるかも】

この梅雨明けは感受性が豊かになり、感覚がさえ渡りそう。

対人運が優れていて、誰に対しても共感できそうな気配が。

相手の気持ちを思いやり、自分の事のように一生懸命になって人を助けられるでしょう。

家族や友人をはじめ周囲の人との仲もぐっと深まるはず。

また、食事にこだわると運が開けます。大事な人と一緒においしいお店に行ってみるのも吉。

■ てんびん座(9/23~10/23)

【倍以上のお返しがやってくる?】

梅雨明けは、あなたが相手のためを思ってしてあげた事で、感謝される可能性大です。


良かれと思ったことは抑えず、素直にアクションを起こしてみましょう。

まさに「情けは人のためならず」のような運気だと言えます。

まあなたの思いやりが周囲に届き、評価もグッと高まるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【悩みも疲れもすっかり消えるタイミング】

ここ最近溜まっていた疲れがすっかり消えるでしょう。

悩みもどこかへ飛んで行ってしまったのかと思うくらいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.