恋愛情報『女性の星座別!この秋ついに開花する「あなたの秘められた魅力」』

2022年10月18日 21:30

女性の星座別!この秋ついに開花する「あなたの秘められた魅力」

秋は、実りの季節。

コツコツ続けてきた努力が報われ、秘めた魅力や才能が開花するシーズンでもあります。

そこで今回は星座別に、この秋ついに開花する「あなたの秘められた魅力」について占いました。

女性の星座別!この秋ついに開花する「あなたの秘められた魅力」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……大人の色気

おひつじ座は、この秋に大人の色気が開花しそうです。

しぐさやまなざしにフェロモンが漂い、多くの男性の視線とハートをクギ付けに。

その結果モテ度が急上昇するかも!

■ おうし座(4/20~5/20)

……会話力

この秋は、秘めていた会話力が開花しそう。

普段なら緊張してしまうような場面でも、スラスラおしゃべりできるのがうれしいところ。

好きな人にも積極的に話しかけると、いいムードになれるでしょう。


■ ふたご座(5/21~6/21)

……美肌力

この秋ビューティー運が高まっているふたご座。

輝くような美しい肌を手に入れられる暗示が出ています。

ピンときたスキンケア方法やコスメなど、ぜひいろいろ試してみて。

キレイな素肌を活かしたナチュラルメイクが、ロマンス発生率を高めてくれるかも!

■ かに座(6/22~7/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.