恋愛情報『【爪に現れる不吉or良い予兆】親指のアレは「素敵な恋」の予感!?』

2017年8月14日 19:15

【爪に現れる不吉or良い予兆】親指のアレは「素敵な恋」の予感!?

どの指に現れるかでどんな運気かわかる!

【爪に現れる不吉or良い予兆】親指のアレは「素敵な恋」の予感!?


親指の爪に現れる兆しは、主に恋愛関係を暗示するとされます。そのため、ここに白点が出ていれば、新たな恋の予感かもしれません。

人差し指の場合は、仕事関係で成功する暗示。また、中指に出る白点は、転居や旅行にまつわる幸せを意味します。

そして、薬指に白点が出ている場合は、周囲からの評価や金運が高まる兆しと言えます。最後に、小指に出る白点は、不動産や子供に関する喜びがもたらされると言われています。

爪をキチンと手入れしていれば運気UP

【爪に現れる不吉or良い予兆】親指のアレは「素敵な恋」の予感!?


爪は運気だけでなく健康状態も現れてくる場所。ガサガサだったり、割れていたり、大きさが不揃いだったりすると、健康面に問題がある場合も。だからこそ、いつもキチンと手入れして揃えておきましょう。そうすることで、運気も健康面もUPするはずです。

ただし、白点が出ている場合はせっかくの幸運を受け取るためにも、色を塗って隠すことはせずに、クリアにしておきましょう。逆に黒点の場合はネイルアートで塗りつぶすことで、不吉な出来事を回避できそう。

爪は綺麗にしておいて損はないと言われるくらい、実は開運する上で大切なパーツ。手入れ自体にそこまで時間もかからないので、“最近何だか運が悪い”と感じるようならケアしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.