恋愛情報『緑・紫・グレーはNG!良縁を引き寄せる「開運ファッション」ルール』

2018年5月12日 19:45

緑・紫・グレーはNG!良縁を引き寄せる「開運ファッション」ルール

開運のためには、行動・習慣、その他、パッと見のメイク・ファッションも重要になってきます。今回は、占い師の脇田尚揮さんに“良縁を引き寄せる開運ファッション”をご紹介いただきます。ファッションやアクセサリーの使い方をひと工夫して、確実にチャンスをつかんでいきましょう!
文・脇田尚揮

■アクセサリーはモチーフを決めて身につける

目次

・アクセサリーはモチーフを決めて身につける
・ファッションの基本は流線形、耳には揺れるアクセを
・緑、紫、グレー以外の服を身につける
緑・紫・グレーはNG!良縁を引き寄せる「開運ファッション」ルール


まず、アクセサリー選びで大切なことは、アクセサリーの形やデザインなどの“モチーフ”を決めること。

出会いを引き寄せるために、特に取り入れて欲しいのが、“鳥”“四葉のクローバー”“バタフライ”のモチーフ。鳥は幸せを取り込む意味があり、四葉のクローバーは幸せな出会いの象徴、そしてバタフライは出会いと恋を意味するデザインなのです。

このようなアクセサリーとして身につけることで、出会いのきっかけができやすくなるでしょう。

■ファッションの基本は流線形、耳には揺れるアクセを

緑・紫・グレーはNG!良縁を引き寄せる「開運ファッション」ルール


次に、男性を引き寄せるファッションの基本は、カチッとしたスクエアなデザインではなく、流線形のデザイン。

しなやかな形のものを身にまとうことで、男性と関わるチャンスが増えるはず。

また、ピアスやイヤリングはゆらゆら揺れるアメリカンスタイルのものをチョイスしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.