恋愛情報『放置プレイが効果的!? 脱セックスレスへの男性の本音』

2016年2月6日 23:00

放置プレイが効果的!? 脱セックスレスへの男性の本音

自分の性癖を理解してもらえたら…というのが男性側の意見のよう。

自分の性癖を理解してもらえたら…というのが男性側の意見のよう。

巷では未婚でもセックスレスになっているカップルが続出中。200人の女性へのアンケートでは、3人に1人がレス経験者とのこと。

そんな時男性はどう思っているのか疑問に思っている人も多いはず。そこで、セックスレス経験のある男子5人に集まってもらい、「相手に求めるもの」について聞いてみました。

参加してくれたのは、たかしさん(32歳・通信)、かずきさん(30歳・金融)、ひとしさん(31歳・メーカー)、まさきさん(29歳・コンサルタント)、よしおさん(32歳・コンサルタント)の経験者5人。

* **

――こうしてもらえたらレスを解消できたかもしれない、ということはありますか?

かずき:セックスを断る時には、「疲れてる」と言い捨てないで、誠意のある断り方をしてもらえるといいな。
たかし「じゃあ明日ね」とか、提案付きだと傷が浅いですよね。

まさき:僕は、生理的にできないことを責めないでほしい。一度、レスが続いている時に彼女に襲われたことがあるんです。でも僕はどうしても機能しなくて。そうしたら、「いつもAVでは勃ってるくせに、なんでだよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.