恋愛情報『この形、何に見える? あなたの選択で分かる「理想の相手」』

2020年4月13日 21:15

この形、何に見える? あなたの選択で分かる「理想の相手」

自分にはどんな相手が向いているんだろう…… そう考えたことは誰しも一度はあると思います。確かに、実際に付き合ってみないと分からない所もありますが、事前に知っておく方法はないのでしょうか…。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに「交際がうまくいく男性の特徴」がわかる心理テストをご紹介いただきました。

文・脇田尚揮

Q.下の図形を見て、あなたは何をイメージしますか? ひとつ選んでください。

目次

・この心理テストで診断できること
・A:「ハートマーク」を選んだあなた…優しく包容力のある彼
・B:「笑っている横顔」を選んだあなた…会話を大切にしてくれる彼
・C:「ヘビ」を選んだあなた…人生を楽しみ盛り上げられる彼
・D:「緑の祭典」を選んだあなた…落ち着いている癒し系の彼
・おわりに


この形、何に見える? あなたの選択で分かる「理想の相手」


A:ハートマーク
B:笑っている横顔
C:ヘビ
D:緑の祭典

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「交際するとうまくいく男性の特徴」

深層心理において“さまざまなイメージを持てる画像”は、あなたが社会や人をどう見ているかと密接に関わっています。

図形を見て何をイメージしたかによって、あなたが付き合うと上手くいく男性の特徴がわかるのです。


この形、何に見える? あなたの選択で分かる「理想の相手」


A:「ハートマーク」を選んだあなた…優しく包容力のある彼

あなたは、しっとりと愛に溢れた家庭を築きたいと思っているタイプ。

そんなあなたと相性のいい相手は、話し合えばいつでも分かり合えるような理解力に優れた男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.