恋愛情報『【診断】数秘術でわかる「LINEを返さない」彼のホンネ』

【診断】数秘術でわかる「LINEを返さない」彼のホンネ

彼に送ったLINEやメールに返信がないときは、不安な気持ちになるものです。すぐにでも催促のメッセージを送りたいところですが、焦って行動する前に、彼が返信しない理由を占ってみましょう。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、数秘術から読み解く「彼がLINEを返さないホンネ」を紹介していただきました。

文・五十六謀星もっちぃ

はじめに

目次

・はじめに
・「1」の場合
・「2」の場合
・「3」の場合
・「4」の場合
・「5」の場合
・「6」の場合
・「7」の場合
・「8」の場合
・「9」の場合
【診断】数秘術でわかる「LINEを返さない」彼のホンネ


まずは、彼が最後にメッセージを送ってくれた時刻を調べて、時間と分の各桁の数字を足します。

その答えが2桁だった場合は、答えが1桁になるまで同じ操作を繰り返して、1から9までの数を導き、彼の状態をチェックします。

例)19:54のメッセージが最後だった場合は、1+9+5+4=19ですので、さらに足して10、それをさらに足して1となります。


「1」の場合

彼が返事をくれない理由は、彼の傲慢さに原因があるようです。

彼はこの関係に安心しているようで、自分が返事をしなくてもこの関係は壊れないと思い込んでいるのです。今はじっと待ち、返事をもらったらあえて既読無視してみましょう。駆け引きをしてお灸を据える必要がありそうです。

「2」の場合

今の彼は、少し人疲れしているような印象があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.