恋愛情報『おうし座はマイペースだけど… 12星座別「打たれ強い男性」ランキング』

2020年5月10日 21:45

おうし座はマイペースだけど… 12星座別「打たれ強い男性」ランキング

突発的なトラブルには強くても、プレッシャーに弱く理詰めにされると逃げ出したくなるはず。

根拠を調べたり、細部まで分析したりすることが苦手なので、マゴマゴしてしまうでしょう。

ただ、大失敗をしても立ち直りが早いのはふたご座の長所。しかも、うまくいかなかったことでリベンジを狙うことはほとんどありません。時間と労力を費やすなら、自分が勝てる勝負で結果を出したいと考えるのです。

9位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性は柔和で優しく、強さをあまり感じないかもしれません。困難に見舞われれば動揺もするし泣き言も言うので、打たれ弱いタイプと見られやすいでしょう。

ただ、うお座の男性は周囲が思うほど傷つかないようです。
ネガティブ感情を上手に発散して、自力で切り抜けられないトラブルは早い段階でヘルプを出すはず。一人きりで抱え込まず器用に他人の手を借りるため、苦境を脱するのはむしろ早いでしょう。弱そうに見えても、実はしたたかで賢いタイプだといえます。

10位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座は繊細で自己管理能力に長けています。ただ、柔軟性に欠ける面があり、ルールやマニュアルから外れたアクシデントに動揺しやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.