恋愛情報『【男性の星座別】あなたが“彼をドキッとさせる”のに効果的な香り』

2020年9月8日 21:15

【男性の星座別】あなたが“彼をドキッとさせる”のに効果的な香り

シトラスの香りは集中力を高める効果があるとも言われています。彼の心をあなたに集中させるにはもってこいの香りといえるでしょう。

いて座11/23~12/21

南国リゾートを思わせるような香りは彼の心を高揚させ、恋心を高めてくれる香りといえます。プルメリアやピカケのような花の香りや、ココナッツのようなフルーティーな香りを身にまとえば、よりセクシーな女性と思われるでしょう。


やぎ座12/22~1/19

やや保守的な、大人の女性の余裕を感じさせるような香りが彼の心を掴みます。ウッディー系と呼ばれるサンダルウッドやシダーウッドなどの香りが、彼からの強固で揺るぎない愛情を掴むことにつながりそうです。

みずがめ座1/20~2/18

スポーティーで少しセクシーな、海辺を思わせるような爽やかで太陽を感じる香りが彼の心を引きつけます。マリンノートやアクアノートと呼ばれる、水と海を連想するような香りが彼の興奮を呼び起こします。


うお座2/19~3/20

どこまでもスイートな香りが、彼にとっては女性の魅力の象徴なのかもしれません。バニラやココナッツなどのお菓子のようなグルマン系の香りが、彼の恋愛スイッチを入れて、あなたの柔らかな魅力を引き立たせることになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.