恋愛情報『【2021年上半期】12星座占い!「恋愛運が最高」なのはいつ?』

2020年12月2日 20:15

【2021年上半期】12星座占い!「恋愛運が最高」なのはいつ?

一番気合いを入れたいのは5月。初対面なのに「前も会った気がする」と感じる男性は、ズバリ運命の人です。恋人募集中の人は友だちの友だちや、仕事が絡む人脈で相手探しをするといいかも。

交際中の人は5月末から6月上旬にかけて、お互いの気持ちを再確認しましょう。同棲や結婚など、より親密なお付き合いに進めるタイミングです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
年初から人気運が高まるので、怒涛の恋の幕開けがあるかもしれません。しかも、本来の好みとは違うタイプになぜか惹かれる可能性が。
2021年は価値観が大きく変わる年になるので、先入観や「こうしなくちゃ」と自分を縛り付けるような思考は手放すといいでしょう。
4月は恋の楽しさを改めて実感する時期になりそうです。想定外の出会いや展開があっても、柔軟に受け止めることが幸せのカギに。

6月は関係を丁寧に育てることが楽しく感じられる時期です。頭でっかちにならなければ、月末には「やっとここまで来た」と愛の実りを手に入れるでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
2021年は恋愛に限らず、すべてにおいて勝負年になります。状況や環境がガラッと変わったり、自分の中で価値観が真逆にひっくり返ったりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.